~カジュアルダウンでジャケットを楽しむ~ eleventy【イレブンティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、キダです。

 

ついに6月突入ですね~
僕の嫌いな梅雨が待っています。。。(>_<)
季節の変わり目お身体大丈夫ですか?
ワタクシは季節の変わり目
絶対に体調を崩しがちです。
春夏秋冬あるあるっすね!笑

 

 

さて、本日はジャケットスタイルをカジュアルダウンした

コーディネートをご紹介致します。

20140601kida_1
182cm
ジレ GZC【ジーゼットシー】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP

カットソー PAOLO PECOLA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLLINE SHOP / 楽天 SHOP
シューズ Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP

バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLLINE SHOP / 楽天 SHOP
ブレスレット① Sambati【サンバティ】
ONLLINE SHOP / 楽天 SHOP
ブレスレット② Sambati【サンバティ】
ONLLINE SHOP / 楽天 SHOP

 

 

もう、定番化しているといってもおかしくない

ジレ+カットソー!\(^o^)/

カットソーとの合わせの場合はジレを締めるよりも

開けて着るのが断然ベストっ!(ジレだけに・・・!?笑\(◎o◎)/!)

 

パンツもSOLIDO【ソリード】のジャージーパンツをチョイス!

細身のシルエットで濃いめの色目はトップスの

軽さのある雰囲気をキュッと締めてくれますね~

くるぶし上位までロールアップすることで

重たくならずけいかいな着こなしをお楽しみいただけます!

 

今日は足元とクラッチバッグに赤を取り入れることで

ワイルドな印象も薫らせつつ・・・

 

手にもったジャケットを着るとこんな感じに!

 

 

20140601kida_2
ジャケット eleventy【イレブンティ】
ONLLINE SHOP / 楽天 SHOP

 

 

ジレは開けて着て頂くのがベスト!なんて、くだらないことを含みつつ言いましたが

あれはあくまで、ジレが1番上の羽織り物であることが大前提です!

ジャケットを着た際には1つ2つボタンを締めてジャケットの中から

覗くジレの生地とその向こうに見えるカットソーのレイヤードを

作り、袖をたくし上げれば、カジュアルダウンしたジャケットスタイルの完成ですね!

 

ジャケット単体で見ればゴルフの日や

ちょっと綺麗目にって意識した時に重宝する1着!

 

ジャージー素材なので1枚目の写真のようにガバッとせず持つも良し

2枚目の写真のように袖をたくし上げても良しで

また、ショーツスタイルにも合うジャケットだと思います。

 

ショッピングや旅先などに重宝するジャケット!

これを機に1着抑えておくのもアリかもですね!

 

 

是非、ご活用下さいませ!!

 

それでは、また。

 


>>他のeleventy【イレブンティ】】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
eleventy