~カジュアルながらも抜かりなく~PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

神戸では来週あたりから桜見頃となりそうですね。
皆様、お花見の予定はお決まりでしょうか。
私もそろそろ計画を立てようと思っているのですが、
一緒にお花見をしてくれる人が…いないという現実。
しかし、私は一人でも決行するつもりです(・へ・)

 

ということで、本日はお花見にピッタリなスタイリングをご紹介したいと思います!!

IMG_3879
168cm
ニット PAOLO PECOLA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:S
カットソー HoSIO【オジオ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

ラフながらももスポティー過ぎず、

清涼感溢れる、大人リラックススタイル♪

#動きやすく#軽快に#アウトドア#トレンドを入れながら#花見スタイル

↑的な感じです。
IMG_3882

本場イタリア製に拘ったトップストータルブランド

再び登場!!

PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

ニットジャケット!!

一枚羽織るモノがいるこの時期には、ちょうどいい肉感のアイテムです!!

製品染の施された雰囲気あるインディゴカラー

デニム回帰と言われている今シーズン!!

良く耳にもしますし、目にもします!!

一着抑えておくと必ずしも邪魔にはなりませんよ(^^)v
IMG_3885

ショール部分から裾にかけて、ケーブルが施されていたり

ディテールにも拘りが感じられます。

襟を軽く立ててカッコ良く着こなしてみては如何でしょう\(^o^)/

インディコカラーちょうどの良いんです!!

春の爽やかさといい、コーディネートの使いやすさと言い。

カットソーには

ALTRO新メンバー!!

HoSIO【オジオ】

都会的で洗練されたデザインがこのブランドの特徴!!

かつてご覧なられたことは御座いますか?

この独自のデザイン性をVの開き具合。

上品と言うのでしょうか、

それとも控えめVといいましょうか!!

実にオモシロいではありませんか。

シルエットもピタッとし過ぎず、

ボディーに程よいゆとりが。

モダンな一着です☆
IMG_3884
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
チューブリング M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

手元はやはりこいつ達で!! 是非、ご覧くださいませ!!

カジュアルな装いだからこそ、洒脱にキマるのではないでしょうか~

如何にもな、癖の強い服装でアクセサリーを派手につけているのでは

苦手だという方が多いのではないでしょうか。

私はどっちかと言うとこの人イケてる思うタイプなんですけど…

でも、世間一般ではそうでもないんですよね。

しかし、この爽やかな装いに対して、

このアクセサリー使いは全くいやらしさがなく

むしろオシャレにきまってるではありませんか!!

一ついやらし所を挙げると言えば、

バングルの光加減です!!!

思わずドキッとしちゃいました。笑
IMG_3890

オシャレながら動きやすさを求めるなら

SOLIDO【ソリード】

テーパードが良く効いているので、

足元がかなり映えるです!!

そんな足元には、

皆様お気づき
IMG_3888

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

本日、ALTROに来日してきました

NEWカラー♪

合わない色はない黄金配色…

BLUE GRIGIO(ブルー グレー)

タン部分にレッド色が入っているのがポイント!!

アクセントにもなりイイ感じです(^.^)/~~~

 

 

 

非常に人気アイテムです。

是非、お早目に~

 

 

 

 

>>他のM.Cohen【エムコーエン】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
M.Cohen【エムコーエン】
他のProgetto fede【プロゲットフェデ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】
>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————