~オフのリラックススタイル~TATRAS【タトラス】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

昨日は171年ぶりに見れるミラクルムーンだったみたいですね!
前回見えたのが江戸時代だったとか!すげぇ~
でも、曇っていて正直いつもと何が違うのか分かりませんでした(;O;)
調べれてみるとすごいキレイなお月さんが!!!
なるほど。これがミラクルムーンなのか~~~★☆

 

 

さて、本日はオシャレしながらオフを快適に過ごすリラックススタイルをご紹介致します。

IMG_2052
168cm
ダウンベスト TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パーカ TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バック FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 


上品でありながら、着疲れしない、

大人のリラックススタイルを意識し、

スタイリングしました。

ワタシ達がくどいように紹介しております。

TATRAS【タトラス】ダウンベスト!!

このシーズンはそれだけ汎用性の高く、オススメアイテムなんです♪

今、媒体から最も取り上げられているのが、

カモフラ柄ですが、

本日ワタクシが着用しているのは、

流行り廃りがなく、定番的アイテム

ネイビーダウンベスト

皆様もご存じの通りネイビーはホントに使いやすいアイテムなんです(・へ・)

パンツは、デニムからチノパン、白パン、ウールスラックスと

何から何まで合わすことができ、

神的カラーです☆★

今、どうしてTATRAS【タトラス】

こんなにも人気なのか!!その理由について解説していきましょう!!

まず第一考えられるのが、

上質な生地です!!

高級感のある柔らかな肌触りなのはそれもそのはず、

誰もが知るあの名ブランド

Loro piana社の生地仕様だからです

表地はウールシルク!!

体のぬくもりがダウンにもいきわたり、

そのぬくもりを逃がすことなく、

体をしっかりと温めてくれます。

車でお出掛けが多いという方や

体をよく動かすので、動きやすい格好がしたいという方には

ダウンベストは外せないアイテムでしょ!!

軽快でありながら、カジュアルになり過ぎず、

上品に着こなせるのが、このブランドの魅力です(^O^)/

IMG_2053

どのシーズンでも何かと先発ローテーション入りを果たすのが

パイル地パーカーです!!

パーカはややゆとりがあり、スポーティーに着こなすのが、

主流では御座いますが、 TATRAS【タトラス】 パイル地パーカーは

なんせ!細いです!

私自身も本来のサイズからワンサイズ上げて、着用しております!!

一でももちろんお使い頂けますし、

こうしてダウンやジャケットコートのインナーとして着ても、

すっきりとしたシルエットなので、余計なもたつきがなく、

あっさりと着こなせます!

ジップの両端からフードにかけて入っているリブが、

ヒネリが効いており、個人的にすごくお好みなんです(*^_^*)

ヒネリと言えば、左手に持っている

カモフラ柄クラッチバック

レザーはと言いますと

某メゾンブランド定番素材

サフィアーノレザー仕様となっています!

キメが細かく丈夫で頑丈なレザーで御座います。

カモフラ柄は利便性はもちろんアクセントアイテムにもピッタリです!!

IMG_2054

美のシルエットを誇るパンツブランド

SOLIDO【ソリード】

センタークリースがキレイに入っている

コットンマナード

ジャケパンスタイルには抜群にハマるコットンマナードですが、

パーカにダウンベストというカジュアルな感じに合わすのも個人的好みです(^_-)-☆

ダウンベストのネイビーとに合し、足元はF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

コインローファー。上と下を合わすことで、

大体の統一感は出ると思います。

足元をスニーカーに変えるとスポティーな印象にガラッと変わります!!

1つのアイテムで印象が変わるのは、なかなか難しい所ですが、

逆にこれがファッションの面白い所かもしれませんね(^.^)/~~~

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
TATRAS【タトラス】

>>他のF.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————