~オシャレTシャツとはこの事だ!!~Vintage55【ヴィンテージ55】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

GWは皆様如何お過ごしですか。
旅行に行かれている方や、
実家に帰られる方や、
懐かしの友人に会われている方、
ガッツリ仕事をされている方等
人、様々だと思います。
有意義な時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

さて、本日は新入荷アイテムVintage55【ヴィンテージ55】カットソーを
使ったスタイルをご紹介します。
IMG_4399
168cm
カーディガン ALAIN【アラン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
カットソー Vintage55【ヴィンテージ55】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

 

今日は『みどりの日』ってこともあり

みどりを存分に使ったスタイリングをご紹介していきます!

IMG_4400

淡い緑色が特徴の洒落感のある一着。

ALAIN【アラン】

ショールカラーカーディガン

ブルーやネイビーではなく、何とも言えないこのグーリンのお色味がイケてるんですよね。

しっかりとした面でカーディガンと言うより、

軽い仕立てのショールカラージャケットにも見えるくらいです。

生地にも動きがあり、今ぽっさと同時にトレンド感のある一着です。

 

 

 

 

インナーには先日入荷致しました

Vintage55【ヴィンテージ55】

一見ベーシックなカットソーですが、

良く見ると、おもしろいデザインになっているのです。

特徴は首元です。

着用している写真では、わかり辛いかもしれませんが、

実はこれVネックカットソーなんです。

ん?と思われた方!!

そのリアクションで問題ありません。

良く見るとクルーネックに比べ首元か縦に開いているではありませんか。

しかし、Vの垂直な感じではなく、曲線状になっているではありませんか。

わかりやすく言うと、VネックとUネックの丁度真ん中のイメージです。

ささいなディテールの違いかと思いますが、

実は、結構重要所なんです、。

細かい所で分かり辛いかもしれませんが、

逆に、この細かいディテールに拘りを持つところが、

ジェントルマンでもあり粋な人だと私は思います。

IMG_4402

胸ポケットにはアロハ柄が!!

このアソビの感じが素敵ですね。

どうせ買うなら無地のカットソーではなく、

これくらいアソビの効いたものは如何でしょうか。

間違いなくウケはグットなはずです!

IMG_4405

 

ボトムには、

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

トプッスにある程度の軽さを挿している為、

やや暗めの色でも、くどさを感じることなく、

バッチリはまります。

ウォッシュの効いた薄めのデニムを合わせるは、

もちろん、良く合うのですが、

少し、カジュアル過ぎたりもするんです。

程よい大人ぽっさを出すには、

これくらいの色味のデニムをお勧め致します(^O^)/

IMG_4407
足元には人気ブランド

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

大人靴!!

トップスもカーディガンと合わせてきました。

みどりの日に相応しい一足です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パンツと靴だけ換え

夏男スタイルにチェンジ♪

IMG_4410
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 BUCCHUS【バッカス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

 

ショーツスタイルで間違いなくハズせないのが、

ホワイトパンツショーツ!!

パリッとした生地感が心地も良く、開放的で気分の上がるショーツです。

裾はダブル仕上げで施されており、

上にジャケットを持ってきてもOKです!

大人ショーツの代表と言っても過言ではありませんね。

ホワイトはこれから先を見据えた上でも、間違いなく廃る事はありません。

そろそろ準備しておいていいタイミングではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
>>他のBUCCHUS【バッカス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
BUCCHUS【バッカス】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt012015ss

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt052015ss

>>他のVintage55【ヴィンテージ55】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
vintage55

>>他のALAIN【アラン】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ALAIN【アラン】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————