~エレガントなカモフラ使い~TAGLIATORE【タリアトーレ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

ここ最近真冬ばり気温が低かったですね。
いや~あの寒さにはホントやられました。
昨日までと比べると、今日は比較的暖かいですね
来週は更に暖かくなり
天気予報だと20°を上回るとか!!

 

 

 

さて、本日はTAGLIATORE【タリアトーレ】ジャケット+ジレを使った

エレガンスなスタイリングをご紹介致します。

IMG_3759
168cm
ジレ TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:37
ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:29
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

 

今最も人気のあるブランドと言っても過言ではない

TAGLIATORE【タリアトーレ】

そんなTAGLIATORE【タリアトーレ】のアイテムを使い

エレガント且つドレッシーにスタイリングしてみました!

 

 

IMG_3763

ラペルダブルジレ

年々ジレの人気が出てきているジレ!

カジュアルになモノからエレガントのものまで。

そんな中、ワンランクももツーランクも格上なのが

このタリアトーレではないでしょうか!

ポイントとしては、やはりラペル仕様。

Vゾーンも浅くよりカッチリとした印象に。

良く見ると、カモフラージュ柄が施されています。

カモフラージュ柄はカジュアルなイメージをお持ちお方が多いのではないでしょうか。

しかし、このカモフラージュ柄はかなりシックで色気のある柄なんです!

深いお色味とコントラストを付けるのが、

メタルボタン

ボタンを変えるだけで同じ服とは思えないくらい

印象が変わります!!

IMG_3762
ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE SHOP/楽天SHOP
着用サイズ:44

勿論、共地でジャケットもご用意しております。

レイヤードスタイルはまさに

エレガント(゜レ゜)

パーティにご招き頂いた際に

ビジネスでも着れるようなオーソドックスなブラックなスーツでは、

決して、オシャレとは言い難いですね。

そんな時にピッタリなスタイルではないでしょうか!!

TAGLIATORE【タリアトーレ】ジャケット+ジレのコンビを持っていれば

どこに行こうと恥ずかしくありません。

そして、単体使いとしてもご活用頂けます!

 

ネクタイは、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

イイ感じに挿し色になってます!!

このネクタイも実はカモフラージュ柄なんです!!

デジタルカモフラージュ

敢えてのカモフラ+カモフラで合わせてみました。

 

IMG_3767
足元にウールスラックス等持ってくると、

あまりにもカッチリとした印象になるので、

これからのシーズンには欠かせないマストアイテム

ホワイトデニムを持ってきました!!

タイトで申し分のないシルエットです。

さすがはデニム専業ブランド

Care Label【ケアレーベル】

このベーシックな形は間違いなく活用性抜群です!

足元を軽快に

 

 

 

Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】

ノーライニングスリッポン!!

エスパードリーユ等には無いエレガントさを持っている1足です!

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
TAGLIATORE【タリアトーレ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
	Giannetto【ジャンネット】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPferranteazzurro

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————