~ウインターカラーホワイトを挿しに!!~Bark【バーク】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

また快挙を成し遂げましたね。
羽生結弦選手。フィギュアスケートの技や得点の仕組みは
よくわからないのですが、ニュースを見る限り
どうやらとんでもない技を繰り広げとんでもない数字を叩き出したみたいですね。
個人的にはロシアのユリア・リプニツカヤ選手が好きです
 

 

 

さて、本日はBark【バーク】ニットフードを使い、

ワンアクセントを入れたスタイリングをご紹介致します!
IMG_6582
182cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:46
ニット MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:48
パンツ  SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:02
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
ニットフード Bark【バーク】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP

 
ウインターカラーでもあるホワイトをアクセントカラーに

まるで新雪のような優しさ溢れるスタイルを心がけました!

決め過ぎ感もなく、ナチュラルな着こなしも本日のポイントでもあります!

IMG_6584

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット

 

一見どこにでもあるようなネイビージャケットに思いがちですが、

生地感にはジジらしさ溢れる独自性と

見事な曲線美を描いたショールカラー仕様。

 

ショール部分も太過ぎず細すぎず、丁度塩梅な幅ではないでしょうか。

 

このブランドのジャケットの魅力と言えば、

気軽に羽織れるところではないでしょうか。

このシーズンになると、アウターと下着との間に入れるモノに悩んだりと言うことはないでしょうか。

シャツやカットソーだけじゃ寒いし、ニットももちろんいいのですが、

仕事関係の人の飲みの席が多くなったりするこれからのシーズン。

大のオトナであればジャケットの一つでも着用しておきたい所ですね。

そんな時に丁度良いのが、ジジのジャケットです。

カッチリしすぎることもなく、着用している本人も気疲れしません。

ニット類との相性は神級です!!

 

IMG_6577

 

 

MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】

グラデーションクルーネックニット

上からネイビー、グレー、ホワイト!!

このカラー配色で似合わない者はいないと断言できるほどの

黄金配色です!!

 

デザイン性も優れているため一枚で着用してもよく決まります。

 

ニットの良さは写真からでも十分伝わると思いますので、

もう一点別のアイテムをご紹介しましょう!!

首元に注目を!!

IMG_6579
首に装備しているものはなんだと思いますか。

マフラーでもネックウォーマーでもありません。

実はこれ

ニットフードです!

 

よ~く見ると

Bark

ブランドアイコンがあるではないですか。

意外にもしっかりとした作り込みで、

ファッショナブルだけではなく、実用性としても優れております。

『ファッションは先取り』

その言葉にふさわしいアイテムです。

 

全体写真がコチラ

IMG_6574
 MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】

ホワイト部分との色が上手く馴染んでいてますね。

まるでつながっているかのようです(^_^)v

IMG_6581

 

 

 

ボトムはスポティーな佇まいに!

SOLIDO【ソリード】コットンリブパンツ

 

9分丈の踝見せが軽快さを印象づけます。

股上は深くその下からは鋭くテーパードが入っております。

このシルエットですのでリブパンツと言ったカジュアルなアイテムでも

ダボッとしたスエット感を出さず、

ジャケットなどのアイテムとの合わせも可能とするのです。

IMG_6585

 

 

ZANELLATO【ザネラート】ポスティーナ

 

『ㇺッ』としたこの表情が愛くるしいですね。

男性が持つこのカラーはなかなか通です。

中には奥様や彼女さんとシェアして使われている方も!!

素敵ですね。

 

ご旅行の時や荷物が多いお出かけの時には重宝するバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

他のMAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】

>>他のBark【バーク】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Bark【バーク】

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
ZANELLATO【ザネラート】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————