~イタリア気分を味わお~GZC【ジーゼットシー】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

皆様ご存じの通りイタリアではPITTI UOMOの真っ最中です
私は現地の様子を写真で見るたびに興奮しております。
そんな私は少しでもイタリア気分を味わおと
『PITTI UOMOにて』をテーマにコーディネートしてみました。

(※ちょっと狙いにいった感がありますが、ご了承くださいませ)

2nishizawa
168cm
ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ジレ GZC【ジーゼットシー】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Vintage55【ヴィンテージ55】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ GZC【ジーゼットシー】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 polpetta【ポルペッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

夏のセットアップスタイル。

GZC【ジーゼットシー】ジレとショーツを
ホワイトブルーのペイズリー柄で合わしてみました。
爽やかなな醍醐味ペイズリー柄!!

上と下を柄で合わせ、インパクトが強いのですが、
そのまとめ役として
TAGLIATORE【タリアトーレ】ダブルジャケット
ダブルジャケットはボタンを留めるのがスタンダートではありますが、
このムジェッロというモデルはバストからウエストにかけ、
しっかりとシェープが入っており、とてもタイトなシルエットとなっております。
そのためボタンを締めずに開けていただいても、OKなのです!!

ショーツとジレでアソビを取り入れ軽快さもだしつつ、
最後はしっかりとジャケットを着てしめると、
まさにヨーロピアンスタイル(*_*)

今ノリに乗っているスリッポンと言えば!?
そう!
polpetta【ポルペッタ】です。

PITTI の様子を見てる限りでも、
スリッポン、ローファは多いようですね
イタリア人はまずは足元から
という事が今一度気づかされますね。

まさにイタオ、夏の定番スタイル!!

当店ではそんなシューズをたくさん取り揃えています(^.^)/~~~

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のGZC【ジーゼットシー】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP

 
gzc