~イタリア最高峰生地メーカーREDA社の新作アイテムを使って!!~ANTICIPO【アンティチポ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

元AKBで女優 大島優子が結婚していたのは皆さんご存知でしたか。

連日オリンピックに集中していて全く知りませんでした。

お相手はドラゴン桜でも圧巻の演技を魅せた実力俳優 林遣都。

最近CMや番組にもよく出ているなぁと思っていた所だったので勢いに乗っている感じですね。

一時期は大島優子の写真集を買う程大ファンだったので

元カノが結婚したような気持ちです(笑)ただのバカですね。

キレイな女優と結婚出来る訳だから俳優って夢がありますね。

おめでとうございます~!!

 

 

 

 

さて、本日はイタリア最高峰生地メーカーのアイテムを仕様したスタイリングのご紹介です!!


168cm 70kg
ブルゾン ANTICIPO【アンティチポ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
カットソー roberto collina【ロベルトコリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:48
パンツ MACCHIA J.【マッキアジェイ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:L
シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

あっという間に7月が過ぎ、夏本番の8月に突入しましたね。

夏を満喫するぞ!って意気込んでいたら関西3府県にまたしても緊急事態宣言、まん延防止。

いい加減にしてくれよ…。と思われている方も少なくないのではないでしょうか。

 

酒を提供する飲食店には休業要請、提供しないお店では営業時間、時短要請。

 

本当に鬱陶しいウイルスですね。

 

今は辛い時ですが、この先にきっと明るい未来が見えているので、皆さん頑張りましょう!

 

 

 

夏本番が始まったばかりですが、店頭では2021秋冬商品が続々と入荷して来ております。

今回着用しているANTICIPOジップアップパーカーもその一つです!!

 

シンプルなデザインとALTROらしいシックなカラーリング。

冒頭でもチラッとお伝え致しましたが、コチラのアイテムの最大の魅力は素材にあります。

 

イタリアの最高峰生地メーカーの一つ、REDA社による”REDA Active”を採用。

 

ウール100%なのにもかかわらず驚くべき軽さを感じ、まるで空気のような風合い。

 

ウォッシャブル仕様なので家庭お洗濯も可能です。

今の時期ですとカットソーの上にガバっと羽織るのもオススメです。

 

「防しわ性」「ナチュラルストレッチ」など良いこと尽くめの1着です。

フロントはダブルジップになっており、気分に併せて見せ方を変えることが出来ます。

 

共地パンツもあるのでセットアップでの着用も出来ます。

 

秋のシーズンにはセットアップスタイルもオススメです。冬に近づき寒くなってくると上にダウンベストや、

ブルゾンなど羽織って着回し力抜群の一着です。

 

 

シルエットは上下ともに細過ぎず太過ぎずな丁度いいバランス。

 

 

 

 

今の時期はMACCHIA J.【マッキアジェイ】のボードショーツが大活躍しています。

夏のレジャーにはもちろんの事、休日にどこにも行く宛ての無い時にも気軽に着用出来ます。

 

 

 

サラッとしたナイロン生地なのとショート丈が超絶涼しくて、

ずっと履いていると何を着用しても暑く感じてしまうので要注意です。

予想に反して派手な色や柄のものが人気です!

 

コチラのカモフラ柄はかなり仕込んでいましたのでまだサイズも残っています。

 

海パンとしてのユースではなく、街着としてご利用下さいませ!!きっとクセになりますよ♪

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の ANTICIPO【アンティチポ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

ANTICIPO【アンティチポ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のMACCHIA J.【マッキアジェイ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

MACCHIA J.【マッキアジェイ】

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。