~アーバンスポーティーな着こなし!!~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 
夏が終わり、なんだか落ち着いた気分です
しかし、なにかとニュースってあるもんですね。
良いニュースもあれば悪いニュースも!!
最近つくづくそんな事を考えます。
来月は北野武監督のアウトレイジ最終章が公開されます。
楽しみにしています。
 

 
さて、本日はアーバンスポーティーな着こなし!!

をご紹介致します。

168㎝
ブルゾン Seagreen【シーグリーン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:02
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:XS
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:01
スニーカー
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

8月の猛暑と比べるとかなり過ごしやすくなってきましたね。

今年は残暑になるといわれてきましたが、

思っていたほど過酷ではありませんね。

 

 

 

街中でもすでに秋のアイテムを取り入れている方ちらほら見かけます!!

 

 

 

そこで、本日のコーディネートは

秋を先取りしたスタイリングのご紹介です!

 

 

スタイリングイメージとしては

休日に最近OPENしたショッピングモールにお出かけ!!

 

 

よく歩くのを見越して靴はスニーカーで、

パンツもストレッチ性のあるノンストレスなものを選びました!

色の明るさ生地や着丈で絶妙なバランスを考えたスタイリングです!

持っていて便利なGジャン型ブルゾン !!

 

ジージャンといえば、リーバイスのサードモデルを思い浮かべる人が大半です!!

がっしりとした生地で使えば使うほど味が出て、

男なら誰しも一度は虜にされてきたのではないでしょうか。

 

しかし歳を重ねる事にGジャンを着る習慣がさぞ少くなってきたという方多いでは無いですか。

そんな方にうってつけの一着です!!

 

コットン、ストレッチ素材!!

着用してみるとお分かり頂けるとは思いますが、

驚くほどの伸縮性。

 

ストレッチ入りのパンツを履かれたことがあるかと思いますが、

一般的ストレッチパンツの約6倍の含有率です!!

(6倍伸びるというわけではありません)

 

固くてがっちりとしたイメージは覆されます。

羽織りものとしては、ほんとに便利な1着ではないでしょうか。

シャツはGiannetto【ジャンネット】バンドカラーで合しました!!

濃いめのインディゴにウオッシュドブルーのシャツで明るさにめりはりをつけました。

 

デニム調の生地でリンクさせたのも狙いです(^^)!!

 

SOLIDO【ソリード】5ポケットウエストギャザーパンツ!!

 

シャツはモダンさのある着丈が長い

ロングシャツを着用しているので、

一番バランスの取れるタイトシルエットのボトムスで合しました!

 

5ポケット仕様。プリーツなど施されていなく、普遍的な一着です!!

ウエストまでは見えませんが、後ろ部分がギャザーになっており

スウェットを履いている気分です!!

 

且つお洒落!!

 

ばっちり決めるのではなくさり気なくお洒落!の

解釈がちょうどいい感じがかもしれません!!

新色Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

次から次へと購買欲を注ぐ一足が登場します!!

 

 

ポイントは配色です!!

ネイビーカラーのシックなお色味に対して、

黄色のアウトソールヒールカップとミッドソールの赤色!!

 

 

ナイロン部分にはカモフラージュ柄が!!

 

 

 

インパクトありながら悪目立ちさせないのは

このブランドが持つ圧倒的センスです!!

 

 

 

 

是非、ご検討くださませ!

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPBagutta【バグッタ】

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Seagreen【シーグリーン】

>>他の SOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP