~さらっと着こなす春のスタイリング~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 
昨日の雨とは打って変わって、今日はいい天気でした。
しかし天気予報を見ると、明日からまた天気が崩れそうですね。
私も来週あたりお花見の計画を立てていたので、ショッキングです(゜レ゜)
晴れてくれること祈ります。アーメン。

 

 

 
さて、本日はGiannetto【ジャンネット】シャツジャケを使ったスタイリングをご紹介致します。
IMG_3981
168cm
ジャケット Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:30
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40

 

 

 

キメ過ぎる事なくナチュラルに着こなしたスタイルです!

テーマ【大人の春服】って感じです!!

私が本日メイン所として持ってきたのが

トレンド化しつつもあるシャツジャケット。

IMG_3982

 

どこのシャツジャケが気になられた方!!

ラペルピンをよぉ~くご覧ください!!

太陽のマーク!?!?

どこか見覚えのある様な…

もうお気づきでしょう!!

そうです!

シャツで有名な

Giannetto【ジャンネット】

今季からジャケットにまで!

これがまた、なかなかのクオリティなんです。

ホントにしっかりとしたジャケットの形で

着用している側からすると、ホントに、

カットソーを着ているような感じ!?

とにかく軽いんです!!

着疲れが全くありません。

そしてすこぶる涼しい

Because(なぜならば!!!)

リネン100%だから

夏本番でもカットソーの上にひょっと羽織る事もオッケー。

ボトムはショーツでもありです(^O^)/
本日のスタイリングでは今気候に合わせましたので、

カジュアルシャツにジレを!!

 

 

 

独創的なデザインなのは、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジレ

まるで、アートのような柄

さすがの一言です。

ジャケット、シャツが無地の時には

このくらい柄を持ってきた方が挿しにもなりおススメです(^O^)/

色味が落ち着いているのでうるさくなく

シックにお決まるのが魅力ではないでしょうか!!

 

 

 

 

シャツは勿論

Giannetto【ジャンネット】

ジャケットで着ているのにシャツはGiannettoを着ないなんてそんな邪道な事できませんからね。

今大人気のシャンブレーシャツです!!

ある程度の地位を築き上げ解きながら、

今季、更にトレンドとなっているのが、

デニム類!

何が良いかなんて言うまでもありませんね。

廃りなく、ずっと着れるのと、

幅広いスタイルにハマり、

抜群の使いがっての良さです。

ブリーチ加工が施され、優しさのある雰囲気に仕上がっています!

着丈が短めが特徴の

 

VINCI FIT(ヴィンチフィット)

アウトでもインにしても着れます!!

 

 

IMG_3984

 

 

足元は…

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

空前のスニーカーブームの中、

他とはさを付けるリッチな靴がこのPHILIPPE MODELです!!

媒体で良く紹介されるのがこのカモフラ柄!!

程よい抜け感が完璧に表現されているんです。

粋なオヤジに相応しい一足です!

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt052015ss

 

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
	Giannetto【ジャンネット】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————