~これはセットアップ!?~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

昨日より始まっております

NBA FAINAL!

いや~CELTICSやってくれますね~

第2戦も楽しみです。

 

 

 

さて、本日は…っというより本日も注目のパンツを使った

コーディネートのご紹介です!

 

身長182cm 72kg

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

パンツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の

ゆったりサルエルパンツ!!

 

通称ザズースパンツとも呼ばれるこちらのパンツは、

アフリカの民族衣装からインスピレーションを受け、

そこに独自のエッセンスを加えた唯一無二のデザイン。

 

今回はこのブランドらしいセットアップスタイルで!

いやいや、ジャケット、パンツと同ブランドだけど

柄がことなってますやんっ!!!

 

ってお声が聞こえてきそうですが、

ブランドのデザイナーはこんな組み合わせよくやっております。

思ったほど違和感がないのはジャケットとパンツと

コントラストを付けずにほぼ同色での組み合わせにすることで

良い調和がとれるのです!!

 

ちなみにこのセットアップとして展開しているのは

恐らく弊店のみかと…

 

 

柔らかなベージュのグレンチェック。

センスを感じさせる多色使いのチェック柄の生地は

ドライタッチの生地感で清涼感を感じる春夏に請け合いな一着。

 

最大幅10cmピークドラペルに加え、両脇のパッチポケット。

挑戦的で男らしく、それでいてどこかほんのりと色気を感じさる仕上がりは

まさにブランドの真骨頂ですね。

 

ベージュ×ブラウンのナチュラルな配色のストライプ柄がさらに洒脱感を高める一本。

リネン素材とは思えないくらい柔らく軽やか、リネン100%ですが

伸縮性も感じるナチュラルストレッチが入った非常に履きやすいパンツ。

いや~コーディネートで着用しましたが、このシルエット、

穿き心地この素材が個人的に意外と1番カモです。

着用すればGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】氏の

感性を体感して頂けるファンには堪らない一本。

 

インナーはホワイトではなくクリームカラーの

バンドカラーで全体を馴染ませてみました!

バックスタイルもありそうでなかった

ブランドらしいイイ感じな雰囲気漂ってます…!?

 

是非、ご覧下さいませ!!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

>>他のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ

ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP