~おもいっきりの良い夏色カラー!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

101回目の甲子園が始まりました。
今年は何回応援に行けるかな。
明石商に知り合いの甥っ子さんが出ているので力が入ります。
台風が連発していますご注意くださいませ!
 

 

さて本日は夏色コーディネートをご紹介致します!

182cm
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:40
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:31
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

夏のスタイリングは白Tにデニム、もしくは白Tショーツになりがちではないでしょうか?

 

 

 

夏は色や柄を大いに使っても許されるシーズンです。

個人的にも今の時期にしか着れない寿命の短い服は好みです。

オールシーズン使えるもの便利ですが、せっかくなので旬の洋服を楽しみましょう。

 

 

 

今日紹介するのは夏だけというわけではありませんが、

発色が美しのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

Baguttaバンドカラーシャツです!!

色味はマスタードイエローと言いましぃうか。

 

この色の魅力はなかなかの強印象なのに、意外にもスタイリング合わせやすい事です。

 

 

 

全体での写真では程よく色落ちしたウォシュドデニムに合わしています。

 

その他にもブラウン系のパンツやコロニアル系のベージュ、

オフホワイトなんかにもよく合います。

 

プルオーバータイプで着丈も程よく、タックインしてもアウトでも着用出来ます。

 

 

パンツの形やスタイルによって着こなしちゃって下さい!

夏マストアイテムサングラス!!

 

 

今シーズンから取り扱いの始めた

THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

 

ブランドの中でもベストセラー

ウェリントン型SHETLAND(シェットランド)

 

 

この形は癖なく使えるオールラウンドタイプです。

オレンジのフレームがスタイリングと相まっていい味を出しています。

紫外線透過率 1.0%以下で機能面も優秀なサングラスです。

私も今季購入しました。

中2日のハイペースで登板しています。

 

 

 

今までサングラスをつける習慣がない方も、今の時代装着することをおすすめします。

眩しさだけでなく、紫外線出で目を日焼けしちゃうと充血したり炎症を起こしてしまいます。

 

 

大切な目は自分でしっかりケアして下さい。

 

 

 

 

 

デニムはPT05を着用しました。

お声の多かった程よいダメージ加工。

裏から生地を当てているので素肌は見せることなく、

引っ掛けてこれ以上ダメージが大きくなる心配もありません。

 

 

カジュアルスタイルに重宝出来る一本です!!

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】 の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPPT05【ピーティーゼロチンクエ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 Ferrante【フェランテ】