豚三昧な一日

かどやを後にして次に向かった先はたゆたゆ

実はこの日の前日姉妹店木田店長と飲んでいて紹介して頂いたお店です。

 

 

ここのお店も豚料理、焼きとんです。

北新地、お初天神、千日前とお店がありましたが

どこがいいのかわからなかったので食べログで高得点だった北新地店に。

刺身の盛り合わせを頂きました。

豚の刺身を食べるのは、数年前にトリップ先で食べた豚の脳みそ以来です。

非常に苦い思い出がありましたが、ここの刺身は5種あってどれも絶品。

 

 

串焼きの写真は酔いが回ってきてシャッターチャンスを逃しまくりましたが

味はどれも美味しかったです。

トイレにはたくさんの子ブタさんたちがディスプレイされていました。

お母さんブタと赤ちゃんブタも!!

魔人ブタまで!!

 

 

うそです...。

 

これは違います。

 

私物です。

 

この日の昼に買いました。

 

 

昔と比べてだいぶマシになりましたが軽度のフィギアオタクです。

ゲームをさせてもらえない家庭だったので小さい頃はよくフィギアで遊んでいました。

その名残もあって今だに好きなんです。

 

 

収納スペースがなくなりたくさん処分しましたがついついまた買っちゃいました。

 

 

 

 

機会があれば私の自宅のフィギアコレクションを紹介します。

 

 

 

 

用事があったのはこれじゃありませんよ?(笑)