海外出張

とうとう今年もこのシーズンがやってきましたね!

イタリアのフィレンツェにて年に2回(1月、6月に)開かれる

世界各国のファッショニスタが集う世界最大級メンズファッション見本市

PITTI IMAGINE UOMO(ピッティ イマジネ ウォモ)

通称ピッティウォモ!!

 

 

クラシコイタリア好きなら誰でも一度は耳にしたことのあるファッションイベント。

日本から、いや世界中から優秀なバイヤー達が買い付けに。

ファッション好きなら誰もが憧れる、

まさに夢の聖地で御座います。

 

 

 

そんな夢の聖地に、

 

 

この度、

 

 

なんと…

 

 

 

ワタクシが…

 

 

参加させて頂くことになりました\(◎o◎)/!

 

 

こんな未熟な若僧が?

 

ピッティに?

 

と、思われるのも百も承知では御座いますm(__)m

 

 

しか~しッ!!!!

 

 

気合だけはかなり入っていますよー(・へ・)

 

 

右も左もわからない真っ白な状態を、真っ黒に塗りつぶしてやろうという勢いです。

 

そして、盗める所は、天下の大泥棒ばりに盗んできてやろうと目論んでます。

 

いや~時間が経つにつれバイブスもかなり高ぶってきております。

 

 

気合入れ過ぎて、空回りするのだけは避けたい所ですね(-_-;)

 

 

 

 

それでは海外出張のスケジュールをざっくりと!

1/13(火) 関西空港 出発 FIRENZE(フィレンツェ)到着
1/14(水) PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ イマジネ ウォモ)
1/15(木) PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ イマジネ ウォモ)
1/16(金) PITTI IMMAGINE UOMO(ピッティ イマジネ ウォモ)→MILANO(ミラノ)へ移動
1/17(土) WHITE HOMME(ホワイトオム)
1/18(日) BRER MODA(ブレラモーダ)
1/19(月) MILANO SHOWROOM(ミラノショールーム)
1/20(火) MILANO(ミラノ)出発
1/21(水) 関西空港 到着

 

 

私はこんな感じのスケジュールとなっております。

 

出張の様子はこのSTAFF BLOG にて更新していきます!

是非、お楽しみにしていてください(^^)v

 

 

 

SHOP BLOGのCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】BLOG

社長の藤原がどこよりも早くファッションの傾向、トレンドアイテムなどを

ご紹介していきますので、そちらもお見逃しなく♪

 

 

 

#pitti