年末年始のご挨拶&年末年始営業のお知らせ!!

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

2017年ラスト営業日です。

 

ここにきてやっと年末感が出てきました。

 

師走と言うだけあって何かと騒がしくなりますね。

しかし、私は毎晩マンガ読んでいるか酒を煽りながらアマゾンプ

ライム観ているかのどっちかで

何一つ慌しさなくのんびりとやっております。

 

そんな時間が好きです。

 

 

恒例のフォト写真で〆させて頂きやす。

今年はチンクエクラシコ大阪店のOPENがあったり...

それに踏まえキダ店長がALTROを卒業し、

チンクエクラシコからオカモトがALTROに移籍したり、

6月はイタリア出張行かせて頂き、

洋服の事はもちろん他のイタリアの文化を肌で感じれました。

 

 

 

 

会社的にも個人的にも

変化のあった1年だったように思えます。

 

 

 

 

18年はこの変化に対応し飛躍的に前進できるような年にしたいなと思っております!!

 

 

 

2018年のテーマは『すぐやる人は最強』

意味はそのままです。思いたっだら先延ばしにせず、すぐやる事に徹底します。

これは仕事もプライベートもです。

 

今年いつか読んだ本に書いてました。

 

 

 

CINQUE un ALTROがこうして年を迎えられるのも皆様にご愛顧頂いているおかげです。

本当に有り難う御座います。

この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

まだまだ未熟な私たちですが、

2018年も引き続き、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

〇●〇●年末・年始営業のお知らせ。●〇●〇

 

 

【店舗】
本年は12月30日(金)12:00~21:00迄とさせて頂きます。
12月31日(土)
1月1日(日)
1月2日(月)

 

と年末年始休業とさせて頂きます。

 

2018年1月3日(火)より通常営業とさせて頂きます。

 

【ONLINE SHOP】
商品のご注文については、年末年始も承っております。

 

 

♠CINQUE un ALTRO ONLINE SHOP
♠CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP
♠CINQUE un ALTRO Yahoo! SHOP

 

 

●商品の発送、お問い合わせ等について
2017年12月31日(土)から2018年1月2日(月)の期間に
頂きましたご注文につきましては、2018年1月3日(火)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。

 

 

お問い合わせに関しましても2018年1月3日(日)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 
それでは皆様!

 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/!!!!