夏の新定番パイル地...THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです

 

日中は半袖でも過ごせるくらい暖かい気温ですね。
今日のお弁当で今季初冷麺を喰らってやりました!
一年越しの冷麺。
相変わらず美味しかったです。
4/28(火) ニシザワ冷麺解禁日。
 

本日は、夏の風合いMAX!!

THE GIGI【ザ ジジ】のパイル地ポロシャツをご紹介致します!

214511721050001whi1
THE GIGI【ザ ジジ】 パイル地スキッパーポロシャツ THAITI B800 cotton nylon WHITE(コットン ナイロン ホワイト)
♠CINQUE un ALTRO ONLINE SHOP
♠CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

214511721050001red1
THE GIGI【ザ ジジ】 パイル地スキッパーポロシャツ THAITI B800 cotton nylon RED(コットン ナイロン レッド)
♠CINQUE un ALTRO ONLINE SHOP
♠CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

214511721050001gre1
THE GIGI【ザ ジジ】 パイル地スキッパーポロシャツ THAITI B800 cotton nylon GREEN(コットン ナイロン グリーン)
♠CINQUE un ALTRO ONLINE SHOP
♠CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

214511721050001nvy1
THE GIGI【ザ ジジ】 パイル地スキッパーポロシャツ THAITI B800 cotton nylon NAVY(コットン ナイロン ネイビー)
♠CINQUE un ALTRO ONLINE SHOP
♠CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

 

 

 

夏の定番素材化つつあるのが、

パイル地素材

まるでタオルかのような柔らくふんわりした肌さわりが生地の最大の特徴です。

パイル地とは平織か綾織で編地の片面または両面にパイルを織り出したものです。

生地に独占的なセンスがあり、今、話題のブランド

THE GIGI【ザ ジジ】

よりパイルポロが展開しました!!
上の写真をご覧頂くと分かるのですが、

とにかく発色が素敵です。

色鮮やかなイタリアブランドらしい見事な発色です!

これだけ彩度が高くても

悪目立ちすることなく、

丁度いい爽やかな感じとどこかリゾートな風合いを感じられるのは、

パイル地素材だからこそです!!
ボリュミーな襟型で、無意識のうちに首元に目がいってしまう程です。

 

 

 

 

シルエットはピタッとしすぎず、

程よいリラックス感があります!

個人的な意見としても、

パイル地ポロというアイテムを考慮した上で考えると、

まさに丁度いいサイズ感だと思います!

ちなみに、普段私わジャケットやジレ等トップスは44を着る事が多く、

このアイテムになるとXSが適正のサイズ感です!!

やや伸縮性もありますので、多少の融通が利くのも魅力の一つです!!

 

THE GIGI【ザ ジジ】 パイル地ポロは襟部分に特徴があります。

二枚のパイル地を組み合わせた、

見た目も、モノとしてもかなりしっかりとした印象!
パイル地のイメージとしても、柔らかく、やさしいぃ~

イメージがお持ちの方が多いと思いますが、

そのやさしいぃ~感じにワイルドな要素もちょっぴりと加えられた一着です!!

 

 

 

 

 

もう一つのポイントとしては

スタイリングにハメこみやすい事です!

派手な色と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

着用してみると思っている以上に馴染みやすいのです。

これは実際に着用して、自分自身で感じて頂くのが、一番いいかもしれません。

例えば、

一般的にスーパーにおいてあるリンゴをみて、

『あのリンゴ、派手な色やな』

と言う人は少ないはずです!

逆に、

『あのリンゴキレイな色だな』

という方は多いのではないでしょうか。

 

 

そう!!

 

当店にあるTHE GIGI【ザ ジジ】パイルポロも

それと同じような感じなのです!!

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

 

 

伝わった方は是非、一度ご検討してみて下さいませ(゜_゜>)

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~
 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

 

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————