便利な場所に新設!eleventyのショールーム

以前までチョット不便な場所にあったeleventyのショールーム、公共の交通手段と徒歩での移動する私たちにとっては厄介なブランドの一つでした〜

しかし、そのeleventyがメッチャ便利な場所にショールームを新設するとお伺いしましたので、お邪魔させて頂きました〜
SanBabilaのすぐ近くです。

行ってみるとASPESIのショールームがある建物と同じでフロア違いじゃないですか〜

IMG_3645.JPG
広々としたショールームに計算され尽くしたスタイリング提案が並びます!

IMG_3642.JPG

IMG_3643.JPG

IMG_3644.JPG
聞くところによるとラックにかけられたコーディネイトと並べる順番も品番で管理されているそうな。
そこまで徹底されたブランドも珍しいと思います!
どこの展示会でも統一された世界観が表現できちゃいますね〜

フィンガーフードとドリンクもご用意してくださって、スッカリ長居しちゃいましたわ〜

IMG_3641.JPG