今シーズン1、

いい波でした。

 

お仕事が休みの日はよく海に行っています。

 

先日もお休みだったので行ってきました。

 

 

 

 

この写真は確かAM6:30くらいだったはず。

写真を見てわかるように朝一はよく神秘的な感じになり好きです。

 

 

 

 

 

 

早速入水。

 

サイズも思ってたよりあり、イイ感じでした。

 

ただ、少し人が多かったです。

 

1R終え、昼飯。

 

 

そして2R目へ、

 

この日は13号のウネリがそろそろ入ってくる頃で

午後から確実にサイズが上がるのを予想していました。

 

予想通りサイズもあがり

 

 

セット胸くらい(セット=続けて入る波です)

 

面も抜群にキレイですごく素敵な波でした。

 

俗にいう面ツルです!

 

この波に乗ると、その日一日中ハッピーな気分でいられると言われています。

 

嘘です。今、私が考えました。でもホントです。

 

前回が微妙だったので今回はホント最高でした。

 

日によって良い日もあれば悪い日もあります。

 

これがまたサーフィンの面白い所なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでこちらも

 


 

 

 

これ皆さんどこの海だと思いますか?

 

実はこれ須磨の海なんです。

 

 

もちろん普段は波はありませんが

 

この日はこないだの12号が直撃した日です。

 

台風が直撃すると、波が割れることもあるのです。

 

 

須磨で入るのは、初めてだったのですが、

 

写真ではわかり辛いですが、

なかなかにやばかったです。

 

 

ぼっこぼっこにやられました

 

 

 

ロギアの力なめていると痛い目合いますね(゜レ゜)

 

 

しかし!!次は、出直そうと思います!

 

 

 

 

かかってきやがれ台風!!

 

 

 

 

 

 

 

嘘でーす!すいぁせん。(T_T)