ダンディーな秋冬スタイルで!!THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

 
台風17号が姿を現してきましたね~
ここ最近は波も小さく、寂しい日が続いてましたからね。
今回の台風は南からのうねりが入ってくる為
普段割れないポイントでも波が割れる期待値大。週明けが楽しみです!!

 

 

 
さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】新作アイテムを使ったスタイリングをご紹介致します!

IMG_5605
168cm
コート THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:40
ストール THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
 

 

ブラック&ホワイト!?!?

 

ではなく、

 

ブラック&ベージュ!!

個人的にも好みな配色です!

ダンディーなスタイルです!!

IMG_5609

THE GIGI【ザ ジジ】

 

ショールカラーWチェスターコート

これは実際にワタシがTHE GIGI【ザ ジジ】のショールームにて

一目惚れをしてしまったコートなんです!

ブラックベースにほのかに浮かぶふと幅ピッチなストライプ柄!!

ツボです(゜゜)

ジジが得意とするショールカラー仕様。

ショールカラーになる事で、チェスターコート特有のカッチリし過ぎ感がなく、

どんな時にもサラッと着こなせるのが魅力です。

その上、エレガントさも兼ね備えているものなどで、文句の付け所がありません!

着丈もやや長め。この一着さえあれば、パンツになにを持ってこようと、

インナーになにを持ってこようとバッチリと決まります!

 

しかし、インナーも抜かりなく決めました(・へ・)

 

IMG_5612

 

アツ~い一着!!!!

roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

ショートタートルネックニット

 

 

 

実はこのタートルは大好評頂いている定番的モデルとは一味違うモデルなんです。

何が違うと言いますと、

素材感=生地感です。

触って肌で感じてもらうのが、一番わかりやすいかとは思うですが、

流石にそういう訳にもいきませんので、少し説明を!!

素材はウールのみ、ならず、

ヤク、ポリウレタン等が入っているのです!!

ヤクはウールと同じ天然繊維の一つで、保温性、防水性に優れた特性を持っています。

日本では、有名ではありませんが、カシミヤと並ぶ

高級天然繊維なんです!!

防寒性に関しましては、カシミヤ以上だとか…

洒落感のある配色で個人的にもオススメな一着です。

 

 
ニットと同色なTHE GIGI【ザ ジジ】ストールを首からサラッと。

アクセントとして持ってきたのではなく、さりげなく魅せる為の小技ストールです。

もちろん保温性の事はさほど意識はしていません。

ニットで充分だからです。

使い方としてはスタイリングの名脇役と言いた感じです。

主役のように目立ちはしませんが、多大なる仕事をしてくれるなくてはならないアイテムです!

シーズンとしても秋口からご愛用頂けます!!

 

 

IMG_5610

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

 ジャージパンツ!!

 

モダンな雰囲気が、ジジのチェスターと見事にマッチしております!!

抜群の履きやすさですので一度ハマってしまうと抜けれなくなります(゜レ゜)

これから需要がどんどんと広がってくるアイテムではないでしょうか。
IMG_5613

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

オトコ前な一足です!!

配色としては、ネイビーブラック!!

ブランドアイコンとヒール部分にはゴールドも入っています!!

 

ブランドを知らずとも一目見ただけで、

リッチなのが伝ってくる大人スニーカーです!!

 

足元に拘りを持つ者は磨かれたオトコの証ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
先行販売 早得【袖修理無料】!
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOP
pt012015ss

====================================

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————