セレクトショップ メルシー

パリでの中でも有名な

セレクトショップメルシー

時間があれば是非!と内村店長におすすめ頂きましてマレ地区にあるメルシーに行ってきました。

ストの影響でメトロが規制されており、

徒歩で凱旋門からマレ地区だったので

なかなか距離がありました。

1時間半以上は歩いた気がします。

そのおかげでなんとなく土地勘も掴めました。

赤のミニ車がお店のシンボルです。

メンズエリアではストリート要素もありました。

ナイキ、オールスターは何処の国でも人気があるようですね。

2ndやLightningもディスプレイされていました。

メンズエリアは入って左奥にありました。

フロアを上がるとインテリアも!

私は家具音痴ですが、女の子が好きな感じがぷんぷんします。

ライトもいちいちお洒落です!

気になったのがこちらのライト!

光防いでもーてるがなと思いましたが、

お皿部分が動きます。

間接照明とやらですか。

千鳥だったらなんてつっこむかなと考えて

エンジョイしてました。

ちなみにお値段は¥25,000-程。

日暮れでしたがお店は大盛況。

レジは本当に長蛇の列。

日本人の観光客の方も沢山いらっしゃいました。

パリは20区に分かれており、

マレ地区は比較的安全でいい街だそうです。

北東部の18区19区危険エリアだとか⁈

ファッションなお店も沢山あるので

またParisに訪れた際はマレ地区をレポートしたいです。