スペシャルコース

先日、お休みを頂きまして、

 

 

ゴルフに連れて行って頂きました。

 

 

打ちっぱなしと9ホールのショートコースは

何度か回った事があったのですが、

18ホール回るのは初めて。

 

そう!デビュー戦なのです。

 

前夜からなかなかの緊張感でした

そんな緊張感の中、AM7:00にスタート


写真からも伝わるかと思いますが、

この日は天気が抜群に良好でした。

 

快晴の空の下で優雅にゴルフなんて

私にはホントもったいないくらいです(~_~)

 

自然を満喫しすぎて普段なら絶対に撮らない

こんな写真を撮ってみたり...

 

もちろん、何の花かなんてわかりません。

 

 

前半を折り返して、

腹ごしらえにビーフカレー

燃料注入にビールを!!


昼間からキンキンに冷えた生ビールって贅沢すぎますね。

この日は気温も高かったので、これがまたおいしいんですよぉ

そして、後半戦へ!!

燃料注入したおかげか若干調子が良くなりました。

 

調子が良くなったって、鬼のドヘタクソポンコツ野郎から

超ヘタクソ変態野郎になったくらいですよ。

 

練習して、次回やるときにまでには

ヘタクソもぐり小僧くらいに格上しときますね。

 

 

そして、ホームタウンに戻り、

 

お洒落な駅近テラスでまたしても一杯。

 

プロシュットとポテトをあてに2杯のビアを飲み終え、

向かった先がコチラ

ヴィッセル神戸のホームでもある

ノエビアスタジアム神戸!!!!

 

サッカー観戦です。

 

生まれてこの方野球小僧だった為、

ライブでサッカー観戦するのは初体験

 

 

選手も入場してきてサポーターのボルテージもアゲアゲ↑↑

 

 

それにつられ私のバイブスも揚げ揚げさつま揚げ↑↑

 

 
...?
 

ピィー―――!!!

 

いよいよキックオフ!

 

 

ここからは興奮して写真を取ってないのですが、

 

かなり白熱したバトルでした。

 

多数のシュートは放つもののわずか、ゴールに嫌われ

 

これには、熱狂的サポーター馬場さんの膝もガクッと。

 

場内には試合終了のホイッスルが鳴り響き

 

 

 

 

結果は0-0

同点

 

しかし、ナイスゲームでした。

 

お疲れ様です!!

 

拍手

 

 

 

 

また観に行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

三宮に場所を移し...

 

ワタシ達もお疲れ様会\(^o^)/

 

 

焼肉屋どんどん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけぇ~~~!

 

 

 

 

っていうくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

休日満喫しちゃいました。