もはや毎年恒例!社内行事!!

CINQUE un ALTRO STAFF BLOGをご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

昨年に引き続き、姉妹店の店舗があるヒルトンプラザ休業日に合わせ、今年も社長のご厚意により弊社の全店舗のスタッフが集まる社内行事が行われました!

 

ちなみに去年は船上BBQだったのですが、今年は何をしたのかというと。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

ジャン!!

 

 

 

店舗VS店舗のフットサルトーナメントが行われました!!!

 

六甲ライナーに乗ってやって来たのは、セレゾン6−aiフットサルクラブ

 

天気は雲一つなく文句なしの快晴!

 

ここでそれぞれの店舗のプライドをかけた熱く負けられない戦いが今開かれようとしています!!!

 

 

それではこちらのトーナメント表をご覧ください!

 

777

 

 

注目は⑤ですよ!!

 

そう!我々ALTROはネイマール擁するバルセロナ!

 

これは強い!!

 

それでは気になるメンバー紹介!

 

333

 

左手から、

 

メンバーの欠員により急遽チームに参加して下さった弊社代表藤原!!

 

須磨が育てたネイマールこと店長西澤!!

 

そして私岡本!!

 

WEB担当のニューフェイス立岩!!

 

さぁーまもなくキックオフです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555

 

。。。

 

。。。

 

。。。一回戦敗退でした。。。

 

。。。

 

。。。

 

ちなみに優勝したのは、、、

 

是非姉妹店のスタッフブログをご覧ください!!

 

 

最後に一枚全員でパシャリ!

 

家族連れもOKなので子供たちも楽しそうにボールを蹴っていました!!

 

家族っていいなぁ。

 

666

 

フットサルが終わればお待ちかねのBBQ!!

 

会場はホテルプラザ神戸!エレベーターを上がると青い空が広がる空中庭園でした!!

 

去年は海で今年は空!こんな場所でBBQが出来るなんて最高ですね!!

 

ビール片手に乾杯!!の写真はやっぱり撮り忘れてしまいました。。。

 

222

 

お酒もお肉も魚も野菜もお腹いっぱい頂きました!!

 

BBQって何でこんなにテンション上がっちゃうんですかね??

 

焼いて食ってに夢中で写真全然撮れてなかったです!

 

unnamed

 

勿論最後に集合も写真を取ってますよ!!

 

 

 

普段全員が集まり顔を負わす機会は年に数回ほど。

 

だからこそこんな機会は大切ですね!!

 

集まれば全員の笑顔が溢れる最高のメンバーと最高の時間を共有できる最高の社内行事でした!!

 

そして社長!

 

今年も素敵な時間をありがとうございます!!!