『人混みの中でもへっちゃら冬のお出掛けスタイル!!』STONE ISLAND【ストーン アイランド】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

明日は西宮神社にて恒例の『十日戎開門神事福男選び』が行われますね。

今年は一体誰が福男に選ばれるのか!?

結果はまたニュースを見ようと思います(^_^)

走りはしないものの極寒の中長蛇の列を作り、

商売繁盛を祈願すべく参拝者は数多く。

 

あれって寒くて人多くてホント辛いんですよね~(..)

そんな日にサムサニモマケズ、ヒトゴミニモマケナイ

おすすめコーディネートをご紹介します。

 

~テーマ~

『人混みでもへっちゃら冬のお出掛けスタイル!!』

IMG_2607
168cm
ダウン STONE ISLAND【ストーン アイランド】着用サイズ S
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ニット HERITAGE【ヘリテージ】着用サイズ XS
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】着用サイズ 44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】着用サイズ 80
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 BUTTERO【ブッテロ】着用サイズ 39
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

街歩きということもあり、防寒、ラフさ、オシャレを意識してスタイリングしました。

薄手のジャンバーなどで外に長時間いるのは、まるで罰ゲームを浴びさせられている程

苦痛ではありませんか。かといってチェスターコートやムートン付きレザーでは、

カッコイイのですが人混みがすごい所では、少ししんどくは無いでしょうーか。

そんな時には

やはりダウンなんです!!

中でも、本格派アウターブランド

STONE ISLAND【ストーン アイランド】

は、ワタシの欲を満たしてくれるヤツなんです。

IMG_2608

ダウンに袖を通すとみるみると体に引っ付くようなフィッティング。

引っ付くようなフィッテングとはいえ、窮屈で動きにくい訳でもなく、

軽量であり見事な着心地の良さなんです。

縫製後、染料の配合に特殊な物質を加えて染色することにより、

ウェアに撥水加工を施されています。

ガーメントダイ(製品洗い)によって出た繊細でシックな色味も魅力的です。

価額も実力派ブランドとしながら10万アンダーとかなり良心的プライスです!

ダウンをお考えの方は、考えてみる価値あると思います\(^o^)/

その下にはHERITAGE【ヘリテージ】

ショールカラーカーディガン。

ざっくりとしたローケージニット。

一着出来ても存在感のある代物です!

大き目なフロントボタンも、いい感じに目立っています。

HERITAGE【ヘリテージ】ニットを羽織いSTONE ISLAND【ストーン アイランド】ダウンを

羽織れば、怖いもの知らずです!!

これで心おきなく、外出を楽しめちゃいます★☆

IMG_2610

ブラックでありながらこのすきっりとした表情…

お馴染みのPT01【ピーティーゼロウーノ】で御座います。

2015SSアイテムとして早速入荷してまいりました、

PIXEL(ピクセル)

今回のモデルは
パリッとした表情が印象です。

シックな色味ですので、シーズン問わず、フルでお使い頂けます!!

もちろん、春夏らしい淡い色味もご用意ございますよ(^_^)
本日のキーマン的アイテムが、

BUTTERO【ブッテロ】マウテンブーツ

マウテンブーツのイメージと言うと、

ワイルドでカッコいいんだけど、

重くて固く、履いていて疲れ、更に着脱までもが、面倒だと印象があるという方は少なくないのではないでしょうか。

しかし、私が本日、着用しております

BUTTERO【ブッテロ】マウテンブーツはそんな印象を全て覆す

画期的アイテムなんです\(◎o◎)/!

IMG_2613

 

なんといってもマウテンブーツとは思えない軽量さでは御座いませんか、

騙されたと思い履いて見る価値ありです。

Vibram社製のスポンジソールを採用し、

クッション性・耐久性も優れた仕上がりとなっています!!

さすがVibram社スニーカー界も顔負けです(~o~)

足元がよく冷えるこのシーズンでも踝まで隠れるので、

しっかりと防寒されています。

問題の着脱はと言いますと、写真をご覧の通り、内側にサイドジップが付いており、

ジップを下すと、あれだけ悪戦苦闘していた着脱もすいすいっと!!

そして個人的な嬉しい所がです。

ベーシックな丸紐ではなく、レザーの角紐なんでしっかりと結んでおけば、

自然にほどける事はほとんどありません。

人混みの多い所で靴紐ほどけたらたまったもんじゃありませんからね。

デザインも、ヴィンテージ加工が施されていて、

ワイルドで味のある一足に仕上がっています。

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

>>他のSTONE ISLAND【ストーン アイランド】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
STONE ISLAND【ストーン アイランド】

 

>>他の HERITAGE【ヘリテージ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
HERITAGE【ヘリテージ】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のBUTTERO【ブッテロ】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————