【朝そば探訪!】都そば 三ノ宮サンシティー店 Part4

皆様、こんにちは。

フジワラです。

 

さて、今回も?!ご紹介するお店は【都そば 三ノ宮サンシティー店】です!

「そこ以外、行ってへんやん!」って声も聞こえてきそうですが、そんなことないんですけどね~

ついに4回目のご紹介。

Part4って『バック・トゥ・ザ・フューチャー』越えですね!

 

コチラのお店では、私はいつもは「天ぷらそば」を注文するのですが、このブログを始めてから違うメニューにもチャレンジしております。

しかし、しっくりこなくて、いつもの「天ぷらそば」を注文する日々に戻っていました。。。

そこで、思いついて今度は「天ぷらそば」にトッピングをしてみることに。

そして、「これは!」となったのがコチラ。

「天ぷらそば、ちくわ天のせ」(価格失念しました。)

揚げ物+揚げ物ですが、天ぷらの方は溶かしてそばに絡めて食しますから、食べ方が別物なので、とても良いコラボレーション!

「天ぷらそばだけじゃ物足りないかも?」とお腹が減っている朝の新定番になりそうな絶妙なボリューム感もバッチリ!

これから当分は「天ぷらそば」と「天ぷらそば、ちくわ天のせ」の2軸で行こうと決めたのでした。

「誰が興味あんねん!」

 

次回こそは違うお店をご紹介致しますので、【朝そば探訪!】お楽しみに~