2020SS メインコレクション!!

CINQUE un ALTRO STAFF BLOGをご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

先日の東京出張に自分も同行させていただきました!

 

それではノンストップでご紹介致しますのでしばしお付き合い下さいませ!!

 

 

 

まず原宿駅を降りてお馴染みの竹下通りを越えて向かった先は、、、

 

 

弊店でも欠かすことのできないブランドEMMETI【エンメティ】を取り扱うインテレプレさん!!

 

 

今季0.4mmのナッパレザーで我々を驚かせたお馴染みの大人気モデルJURIのパンチングレザー仕様!!

 

スタイリッシュかつ快適な着心地が期待できそうですね!

 

 

そして一際目を引いたバイカラーモノトーンシリーズ!

 

 

弊店で取り扱いのあるモデルPETERでお馴染みのレザーとネオプレーンのコンビネーションが一層スタイリッシュな雰囲気に!

 

背中の伸縮による動きやすさは癖になりますね!

 

 

そして今季非常にご高評を得たスエードも充実のラインナップ!

 

 

なんとストレッチ!!

 

滑らかで上品なスエードの質感はそのままにめちゃくちゃコンフォートな着心地に進化しています!

 

上質なスエードだからこそここまでのストレッチが可能なんだそうです!

 

 

微妙な違いに見えても完成すると印象がガラッと変わるのでカラー選びも妥協できません!!

 

 

進化が止まらないEMMETI【エンメティ】来季も非常に楽しみですね!

 

皆様に喜んで頂ける一着をオーダーしますよー!!

 

 

 

次に向かったのは、、、

 

 

2020SSからPT TORINOへと生まれ変わるPT01【ピーティーゼロウーノ】、PT05【ピーティーゼロチンクエ】でお馴染みのPT JAPANさん!!

 

 

春夏らしい鮮やかなカラーが揃います!

 

 

来季はショーツも裾幅広め!?

 

 

愛用者人口増加中のワイドシルエットも見逃せません!!

 

 

このストライプのパンツ試着させてもらいましたがだいぶイケてました!!

 

オーダーなるか!?

 

 

ウエストがゴムでドローコードのついたイージー仕様は来季も注目ですよー!!

 

 

店頭では早くも19AWが入荷したPT05【ピーティーゼロチンクエ】!

 

 

中にはディレクターであるドメニコさんが来日時着用したモデルも!

 

バイヤー西澤はお目当ての一本があったみたいでチェックしていましたよ!

 

 

 

弊社代表藤原と西澤も真剣な眼差しです!!

 

 

定番から新提案までじっくり吟味してきましたので来季もご期待下さい!!!

 

 

 

 

 

同じ建物の下のフロアにはBagutta【バグッタ】擁するトレメッツォさん!

 

 

ホワイトで統一されたビッグシルエットのシャツたち!

 

これにさっきのPTのワイドパンツを合わせて、、、なんて思わず一人で妄想しちゃってました。

 

 

柄の展開も充実してます!

 

センスの良さを感じさせるやつをピックアップしてますよー。

 

 

中にはこんな一着も!?

 

めちゃくちゃカワイイデザインなんですがゆとりのあるシルエットも秀逸でした!

 

 

 

今のトレンドを上手く捉えたモダンなコレクションはさすがですね!

 

個人的にも来季は期待大です!!

 

 

 

 

お次は弊店では今季2019SSから取扱いが始まったWhite Sand【ホワイトサンド】を見に大磯産業さんへ!

 

 

今季弊店だけでなく全国的に絶好調だったWhite Sand【ホワイトサンド】!

 

嬉しいことにウェビングベルトを引っ掛けられるベルトループが横に一つ施されて進化していました!

 

 

ショーツもガッツリピックアップしてきましたよー!!

 

おや、よく見るとウェビングベルトにも柄が、、、要チェックですね!

 

 

 

今季買い逃がされた方も多かったであろうWhite Sand【ホワイトサンド】ストライプ系は軒並み完売しちゃってたみたいです!

 

勿論弊店でもすでに今シーズンは完売。となれば来季もストライプは必須か!?

 

是非ご期待下さい!!

 

 

 

そして最後に向かうのはProgetto fede【プロゲットフェデ】、Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】を取り扱うフィルムさんへ!

 

 

ブランドらしさ満載のProgetto fede【プロゲットフェデ】!

 

先日弊店には2019AW新入荷のネックレスが到着しましたよー!

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

大好評だったヴィンテージキリムを使用したバッグも見逃せません!

 

これがあのバッグに、、、

 

 

このサイズはー!!

 

 

優しい配色が上品なSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】!

 

柔らかな肌触りに確かな着心地、クオリティの高さは言うまでもありません。

 

 

弊店で人気のメランジ!

 

この配色、、、要チェックです!!

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか!

 

2020SSも期待して頂けるようじっくり吟味してオーダーさせていただきますので皆様ご期待下さいませ!!

 

また、このブログではご紹介しきれない商品も店頭にて写真を交えてじっくりご紹介させていただきます!!

 

一足先にチェックしておけば買い逃しで後悔することもありませんよー!!

 

お時間があれば、、、いや、是非お時間を作って頂き店頭にチェックしに来てくださいね!!

 

 

 

それではお洒落を愛する皆様のご来店心よりお待ち致しております!!!